ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咬まれちゃいました〜でも、治っちゃいました〜

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大治郎は お鼻を 咬まれちゃいました〜

仲良く挨拶できていたはずが 突然 相手のワンコに パクって やられちゃいました〜

当初は 鼻だけに 血がダラダラと流れて ちょっとビックリさせられましたが 意外と 本人(犬)は ケロッとしたもので なんともないよ^^・・・だって

どうやら御相手は シーズン中の女の子だったらしく オカマの大治郎は 嫌われたらしいですな。 

画像


とは いっても これは5月13日のお話

画像


最初は こんなんだったんですけど

画像


次の日は ほとんど出血も止まり

画像


15日は こんなんでした〜

画像


そして 一週間後の20日には ほとんど治ってます〜

画像


そして今日は こんなんです〜

まぁ 鼻のつけねの方の傷は すこし残っちゃったみたいですけど 鼻そのものは 治ってますね〜

やっぱり 鼻は あちこちに突っ込む所だから 再生力が強いのかも しれませんな〜

チョッピリ 向こう傷なんかができて ワイルド感が出たと 本人(犬)は 勘違いしているかも 知れませんね

でも あたしから言わさせてもらえれば

あんたは どう見ても お子チャマにしか 見えませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、ダイちゃん災難だったね。
大事に至らなくって一安心(><)
傷も目立たなくなってきてる(´Д`)=3ヨカッタ

我が家では最近ショコラが攻撃的なので参ってます。


akemi
2008/05/25 21:39
大ちゃん、可哀そう。痛々しい写真ですね。でも今は、随分良くなったのかな。一安心です。元気に過ごして下さいね♪
源五郎ママ
2008/05/25 23:04
大治郎くん、災難でした〜。でも、たいしたことなくてよかったね〜。
御門も昔、にゃんこにネコパンチをくらい、鼻に赤い筋が1本出来たことがありましたっけ。
男前度がUPしましたな〜、大治郎くん!!
御門
2008/05/26 23:07
akemiさん>災難だったけど 大事無くてよかったです。御心配ありがとうさんです。何々?ショコラちゃん 攻撃的なの?おや、どうしたのかな〜?

源五郎ママさん>大丈夫ですよ〜。本人(犬)はいたってケロっとしています。別に喧嘩したわけではないので 何もショックは無かったみたいです。
それより 花粉の攻撃に参っています〜痒い痒いで〜す。

御門ママさん>ダイも 猫に鼻パンチは貰ってま〜す。最近は 覚えて後ろに回りこむようにしているようです。
男前度がUPしてますか〜それは 少しでも御門くんに似てきたってことですか〜?それとも 御門さんちのモニターの具合が・・・・

2008/05/27 21:02
あれまぁ〜!大治郎ちゃん、災難だったわねぇ・・・鼻だもの出血すごかったでそう・・・考えただけでも、パニックだわ!!
でも、やっぱり人間もそうですが、動物も自己治癒力ってのもすばらしいですよね。そうそう柔には出来てないってことなんでしょうが、やっぱり心配しちゃうのが親心。^^;
SHIOSHIO
2008/05/31 17:26
SHIOSHIOさん>そうそう 最初は凄いポタポタって滴っていた・・正直 ちょっと焦った。お陰で 相手のワンコの飼い主さんに つっけんどんになっちゃったよ。どうします?って聞かれたから 医者に見せますって言っちゃったよ〜ん。その、どうします?は お金の話しだっだみたいで 要りませんって 言っちゃいました〜。まあ 普段見かける限りそのワンコは ノーリードで散歩させている飼い主だったから 何か言ってやろうかとは思ったんだけど・・その時は たまたまリードつけてたし(咬んだのはその所為?)その飼い主は 何にも感じないんだろうケド ツーンといった感じで別れてやったのさ〜。肝心の大治郎が なんでもないですよお父さんって感じだったから 騒ぐのも 大治郎に悪いかとも思ってね〜大治郎も少しは吠えるとか唸るとかしてくれないと こっちも怒りにくかったですな〜
今回は 大治郎の自己治癒能力に感謝です。でも 相変わらずのアレルギーは、やっぱり・・・で 少し可愛そうな 大治郎で〜す。

2008/06/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
咬まれちゃいました〜でも、治っちゃいました〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる