ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気がありません

<<   作成日時 : 2008/06/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大治郎君は 最近、元気が ありません

画像


大好きなお散歩も 途中で ひと休みばっかり。

普段の 半分も歩いていません。

アレルギーも なかなか好転しないし

画像


お腹や 足の 赤いのも だんだんと 広がってきています。

あんまり 解りませんか?
画像


明日は 一日お留守番の日で お父さんも、お母さんも 心配だな〜

舐め舐めして 酷くしないでね〜

心配してたら 余計に 大治郎に悪影響がでちゃうかな?

画像


今日一日 思いっきり 甘えてたから 明日は 大丈夫かね〜?

頑張れ 大治郎

出来れば 明日は 寝ててくれ〜

そして 元気に お散歩しようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイちゃん、大丈夫かな?心配ですね。。。
梅雨の鬱陶しさでアンニュイになってるだけならいいんですが・・・
舐め舐めして、患部を広げないようにね(><)
早く良くなりますように・・・
akemi
2008/06/06 01:28
akemiさん>心配は 当たってしまいました〜やっぱり やらかしておりました。きょうも どんより大治郎です。御心配ありがとう御座いますです〜のに、残念!!

2008/06/06 20:08
大ちゃん、元気が無いのー? 可哀そうになあ。はやく元気になってね。
みんな心配してますよ〜。
源五郎ママ
2008/06/06 23:06
源五郎ママさん>御心配おかけして、すいません。大治郎は ちょっと元気になってきました。はやく、もっと 元気になって欲しいです〜

2008/06/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気がありません ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる