ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりねぇ〜

<<   作成日時 : 2008/06/06 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

案の定 大治郎さんは 舐め舐めしておりました〜

画像


コレが 舐め舐め犬です。

そして コレが 本日の成果です。

画像


これと

画像


これ

画像


です。

明らかに 昨日より 広がっています。

そんなこと 言われたって つまんなかったし、

痒かったんだもんね〜

画像


・・・と つまんないポーズの 

   ツチノコ犬が 申しております。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツチノコ・ダイちゃん、やっぱり舐めちゃったか(><)ドンマイ
かゆいから舐めちゃうし、舐めるとまたかゆくなるし・・・イタチゴッコがつらいところですね(><)
ショコラも脚先のナメナメがやめられなくて・・・
気長に付き合うしかないですね〜。
akemi
2008/06/06 20:30
あらあら痛々しいですねえ。見ているこちらの心も痛みます。早く良くなって下さいね。お祈りしてますよ。
源五郎ママ
2008/06/06 23:16
akemiさん>舐め舐めに 新しい”くすり”を 使ってみました。今のところ、順調みたいです。早く良くなると 嬉しいです〜

源五郎ママさん>前のは 去年のものだったので 新しく買いなおしましたら、なんだか 良さそうです。期待してま〜す。

2008/06/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりねぇ〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる