ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム

<<   作成日時 : 2008/06/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、サマータイムの導入が検討されているとか。

そのせいか、それとも、全然関係ないのか。

大治郎君が サマータイムです!!

画像


撮影時間は 午前4時前!!

あんた、早く起こしすぎだよ〜!!!!

ここ三日程 この調子で 起こしてくれます。

少なくとも 5時にしてくれ。

希望としては 6時がいいなぁ

散歩の途中で 昇る朝日。

画像


あんた 今、夏なんだからね

冬なら ともかく 日の出前の 散歩はきついよ〜

でも お陰で 四葉のクローバー 見つけちゃいました。

画像


早起きは 三文の徳?

でも 明日は も少し ゆっくり起こしてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4時前は、キツいですね〜。でも大ちゃん、お散歩に行きたくて仕方がないんですね。可愛いなあ。四つ葉のクローバーも見つかったし、パパさんにも、きっといいことありますよ♪
源五郎ママ
2008/06/09 09:24
あら〜、大治郎くんとっても早起きっ!!
御門はふがいない飼い主のせいで7時過ぎにならないと散歩には行けません。
でも、四葉のクローバーが見つかるなら、たまには早起きもいいかな?

実は御門もなんだかアレルギーが出ずっぱりで、春先からずーっと目の周りを掻いています。温暖化とか環境破壊とか、そんなことが影響しているんでしょうかね〜。
御門
2008/06/09 20:32
ダイちゃん的サマータイム、お父さんも大変ですね(^^;
でも、朝の散歩は気持ちイイですよね〜。
ショコちゃんはナイトタイム犬で、それはそれで困ったモンです(汗)
akemi
2008/06/11 00:26
源五郎ママさん>きついです〜。でも 言い聞かせたら 少しは手加減してくれています。今は 4時半かな?出来れば 5時半にして貰いたいと 希望しております。

御門ママさん>たまには 早起きも楽しいですよ〜ん。たまにだったら!ですけど。御門くんも アレルギーですか?やはり、地球環境の悪化が関係してるんでしょうかね〜。我が家は 地球温暖化対策に すだれをつるす事にしました〜

akemiさん>大変ッす!ショコラちゃんは 夜型ですか?大治郎は 永遠のお子チャマなので 夜は8時過ぎると 眠くて叶わなくなるみたいです。でも ナイトお散歩も 大好きなちょこっと不良なとこもあります。

2008/06/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマータイム ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる