ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい お薬

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎の アレルギー用の 新しいお薬です。

画像


とはいっても、見ての通り 只のハーブ系の お手入れ用品なのですけど。

ヒルトンハーブの ファーストエッセンシャルとフィットバームを 使い始めました。

もちろん これは お医者様のお薬の代わりとなるものではありません。

ティーツリーに アレルギーのない大治郎には これが良いだろうということで使い始めたのです。

幸い 大治郎にはピッタリだったみたいです。

画像


最初の付け初めは 赤くなったけど 痒がらなくなったし

画像


いまでは こんなに 良くなってきています。

だいぶ 毛が生えてきたんですよ

画像


たまには 痒がって掻いたり舐めたりしますけど 前より回数は減ったかな?

大治郎の苦手な季節は続きますけど 色々頑張って この夏も乗り切ろうね〜大治郎

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、いいお薬が見つかって良かったですね。早く良くなって下さいネ。
パパさんに優しくして貰って大ちゃんは幸せですね。
源五郎ママ
2008/06/12 23:55
お肌に合うケアグッズに出逢えてよかったですね(^^)
少しでも快適にこの季節を乗り越えられますように・・・
akemi
2008/06/14 02:55
源五郎ママさん>ありがとうございます。早く良くなると良いなって 思います。

akemiさん>本当に ”この季節”無事に乗り切りたいものです〜のよ。

2008/06/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい お薬 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる