ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口に 待つ犬

<<   作成日時 : 2008/06/15 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これ、寝ているように見えるでしょ。

でもね 実は 待っているのですよ

画像


ダイ母が 朝の 忙しい時間 大治郎は あることをしてもらうのを ジッと待っています。

それは 足と身体に お薬を塗ってもらう事です

お世話してもらう とも 呼んでいます

ですから 大治郎の視線の先には 忙しく立ち働くダイ母が居ます。

画像


ひと段落ついた、ダイ母 ケアグッズと共に 登場

画像


待ってたよ〜ン カアちゃん ソコソコ!! 頼むよ〜ん

画像


おや!? 気持ち良いのかね?

すっかり 御機嫌で 御満足の 大治郎君です

う〜っとり・・・ってか?



ちなみに 私、ダイ父が ケアグッズをもってくると 警戒して 逃げやがります 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。ダイちゃんケアはママさんの仕事ですか?
お父さんとしてはちょっと複雑ですね(^^;
ワンコのなかで、役割分担(?)って決まってるのがあるみたいですね。
夜、オシッコするのは akemi の部屋とショコラは決めているようでありますorz
akemi
2008/06/16 22:05
おとなしく待ってる大ちゃん、可愛い〜! お利口さんですね。
それにしても、お家、いつもピカピカですね。ママさんきれい好きなんですね。
源五郎ママ
2008/06/16 23:21
akemiさん>そうで〜す。ダイ母担当です。遊んだり 守ってもらうのは 父担当です。ショコラちゃんも ちゃんと担当を決めてるんですね。

源五郎ママさん>ダイ母は キレイ好きです。私は そうでもありません。大治郎は キレイ好きかな?ですから 叱られるのは 私のほうが多いかも・・・

2008/06/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口に 待つ犬 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる