ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS コタ その後

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コタちんは スバルくんと 名前を変え すっかり 田舎の仔になっております。

画像


ダイ母が お友達(コタを保護した人)と 会いに行ってきました。

農家の庭先で 生活する 立派なワンコです〜

まぁ 田舎だけに こっちよりはだいぶ環境も良いから

きっと 立派に ワイルドに 育つ事でしょう

画像


コタ! 

元気に 腕白に 育つのだぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コタくん、元気にやっているんですね(^^)
ダイちゃんとは“家族”は無理だったけど、友達にはなれてるかな?
ダイパパ・ダイママにもらった“幸せ”を胸に、きっともっともっと幸せをゲットしてくれるんだと思います(^^)
akemi
2008/06/16 22:01
コタちゃん、幸せに暮らしてくれるといいですね。ご縁のあったワンちゃんですもんね。もちろん大ちゃんも、これからもお幸せに〜。
源五郎ママ
2008/06/16 23:28
akemiさん>コタは 大治郎にビビッてたそうです。大治郎は そうでもなかったみたい。あのままだったら どうだったんだろうとは思ってます、けど、きっとコタは 幸せになれると 思っています。

源五郎ママさん>は〜い 私達も それぞれが 幸せになれればいいな〜って 願っております。

2008/06/17 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタ その後 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる