ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランに 行って来ました〜

<<   作成日時 : 2008/06/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大治郎は ダイ母と お友達のトリマーさんと その愛犬の レンちゃんと ツキちゃんと 一緒に 福島市の平田という所にある ドックランに 遊びに行って来ました〜


楽しかったかって

画像


この顔を 見れば 一発でお分かりでしょう〜?

    楽しかった〜

ですよね?


画像


一緒に行った レンちゃんと ツキちゃんで〜す

大きさは 大治郎の半分も無いけど ダイちゃんより ”偉い”のさ〜

画像


そうは 見えないって?

画像


でもね 本当に 本当なんです〜

画像


大人しく オヤツを見せられてる所

そして オヤツが欲しけりゃ 走れー・・てか?

画像


大治郎は トリマーさんや レンちゃんと 遊んでもらって 楽しかったんだってさ〜

画像


でも ちょっとバテ気味?

画像



楽しかったぜ〜ってね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイちゃんの満面の笑顔を見ればどんなに楽しかったかわかりますね〜 お友達と一緒におもいっきり走ったのね。 その日はダイ父母さんとずっと一緒だったからよけいに幸せだったよね。 テーブルの上のダイちゃんは王者の風格よ。下にちっちゃいワンコを従えているみたい。
花わん
2008/06/17 21:54
大ちゃんの嬉しそうなお顔ったら!!ほんとに楽しかったんですね。良かったね。こちらまで心がほっこりしましたよ♪
源五郎ママ
2008/06/18 14:38
大治郎くん、楽しかったんだね〜。よかったね〜。
やっぱり、ビュ〜ンって走ると気持ちいいよね〜。
御門
2008/06/19 19:59
凛々しいお立ち台ですね〜。
梅雨の間は遊べる時に思いっきり駆け回らないとね!
大治郎くんは雨の日や風の強い日でもいつもどおりお散歩しますか?うちは、散歩はしますが、済ます事を済ますと、すぐに帰りたがりますー。
キレ子のばぁちゃん
2008/06/23 14:27
花とわんこさん>当日は 私は不参加でした〜ん、残念。下に小さいワンコを従えてですか?どっちかって言うと 避難して居る様に 見えますけど・・・

源五郎ママさん>嬉しそうに笑ってくれますと 本当にこっちまで嬉しくなっちゃいます〜。そして また どこか楽しい所に連れて行ってあげたくなっちゃいます〜

御門ママさん>は〜い ビューンと 走ると楽しそうですよ〜ん。ただし 短くなっちゃってきてますけどね〜歳だからかな〜?

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎も雨の日の散歩は 嫌いですよ〜。風の強い日は平気みたいですけど・・・強風雨は最悪ですね。ささっと 済ませて お帰りです。でも 強風雪は 大好きなんですよ〜 私は、それはやめて欲しいのです〜

2008/06/23 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランに 行って来ました〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる