ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけですけど・・雨が降りました〜・・・梅雨なんですけど〜

<<   作成日時 : 2008/06/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の日曜日は 福島は久しぶりの 雨でした〜

という事で お初のレインコートで〜す。

画像


通販で買いました〜

安かったんですけど ちょっと小さかったかな〜?

でも ブルーの水玉 かわいいっしょ

画像


これで 少しは 雨の日の散歩も 楽しいくなるかな〜

画像


・・・と 微妙なお顔をしておりますが 

このあと 楽しくハッスルして 走り回ってくれましたのさ〜

コレくらいの サイズのほうが 走り回るのには ピッタリかもね〜


・・・・とはいえ この梅雨月曜日も 雨は少しは続きましたけど 今日は 晴れ 

ほんとに 異常気象だねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーっ、可愛いブルーのレインコート! 大ちゃんの白い毛に映えてお似合いですよ。雨の日も楽しくお散歩出来ていいですね。パパさんはレインシューズかしら?
源五郎ママ
2008/06/24 23:41
ダイちゃん、素敵〜。白わんこにブルーはよく映えますね(^^)
お写真だと、「カッパ、好きじゃないんだよね・・・」って感じに見えますが、このあとハッスルしたんなら一安心です(笑)
ちなみに新調したショコラのレインコートは、ちょっと大きすぎて、すぐに袖を踏んでしまって大変危険です(汗)
akemi
2008/06/25 01:58
源五郎ママさん>お似合いっすか〜?フッフー 私が選びました〜。レインシューズでは ありません。ふつーのシューズで〜す。ちなみに ダイ母のあんよであります。私のあんよは 29センチの弩デカあんよで〜す。

akemiさん>御ありがとうございます〜。確かに 合羽は好きじゃないです。昨日も雨でしたが 一日中 ジャンジャン降りで 流石にお散歩は したがりませんでした〜。直ぐに 車に乗って 目的地まで送らせようとします。そして 用を済ませたら 速攻お帰りです。どこの、お坊ちゃまだよ!!って 突っ込まれそうですが(汗、汗) 

2008/06/30 21:59
大治郎くん、水玉がとってもお似合いね〜。
台風などの強風が吹くとお尻の方がペロンとめくれ上がってはしまいませんか?こちらでは台風も直撃する事があって、以前使っていたタイプは全部めくれ上がってしまい、お尻の部分を補強しましたっけ。
可愛い大治郎くん、この姿を間近に見て一緒にお散歩しているお父さんとお母さんの笑顔の方が目に浮かびますー!!
キレ子のばぁちゃん
2008/07/01 23:26
大治郎くん、赤も似合うけど、水色もかっこいいね〜。
これで、少しは雨の日のお散歩も好きになるかな〜?
今度はフードを被っているところも見せてね〜。
御門
2008/07/03 20:30
キレ子のばぁちゃんさん>そーなんです〜。風が強いと ペロッとめくれちゃいますね〜。アドバイスいただいたように 補強しておきますね。
ほーんと ニコニコ笑いながらお散歩する大治郎を見ると 幸せを実感しますね〜。ウフフっ 皆様も、”お互い様”ですね〜

御門ママさん>ありがとうございます〜。水色似合いますか〜?大治郎は 雨のお散歩は 好きじゃないけど フードはもっと 好きじゃなかったりします〜。やっぱり 立ち耳だと フードのガサガサが イラつくのかな?

2008/07/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけですけど・・雨が降りました〜・・・梅雨なんですけど〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる