ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がシトシト日曜日〜

<<   作成日時 : 2008/08/24 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒いっす!!

本日の最高気温19度

昨日も 一昨日も 20度をきっております。

まだ 8月だぞ〜

つい最近まで 連日30度を越えてたって言うのに!!

なんていう天気だ!!!!

これでは 体調も狂ってしまうじゃないか〜



さて、 大治郎君 気温も下がって 元気爆発かというと・・・・

そうでもない

画像


連日 お散歩は ”超短め”

家の中でも 意外と 大人しく過ごしております。

やっぱり 急な天候の変化は 調子が悪いのかねぇ

でも、まぁ お誘いすれば このように ハッスルして 

画像



遊んでくれます

画像



まあ ちょいと 遊びながら こんな変な天気も 乗り切っちまおうゼ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
19度ですか〜。それは、ちょっと寒いですね。皆様、体調を崩されませんように。最後の、大ちゃんの大きなお口を開けた写真、微笑ましいです。
源五郎ママ
2008/08/24 17:45
こちらも同じような陽気です。
本当に1日で10度以上も下がるなんて
人間もワンコも適応するのに大変です。
会津から那須へ避暑に行ったつもりが
な〜んと関東地方も20度だったなんて!
花わん
2008/08/25 10:58
本当に一気に涼しく、いや寒くなりましたね〜。
これから、また夏日になんか戻ったりすると、一気に具合が悪くなりそうです…。
やっぱり雨の日は憂鬱なのかしら〜。
御門
2008/08/25 20:34
今日は暑くなかったですか?もうヘロヘロですー。
あれだけ涼しくなって、この残暑は応えますね。
ワンコも疲れるようで、もうパッタンしています。早くいい頃合いの気候になってくれることを祈りますね〜。
キレ子のばぁちゃん
2008/09/01 20:48
源五郎ママさん>いきなり19度です。今も 似たような天気です。日中が 30度近かったり 25度までいかなかったり・・変な天気です。づーっと 湿気ってて 不快指数が高いです〜。大口の写真、可愛いですか?遊びに夢中になっているときの顔で〜す。まだまだ ガキンチョの顔ですよねぇ(笑)。

花とわんこさん>やっぱり 変な天気ですよね〜。”ちきゅうおんだんか”のせいですかねぇ〜御身体 お大事に 願います〜

御門ママさん>雨の日は ダイ憂鬱です〜足裏のパッドが 腫れて痛くなるらしく 砂利道では 痛そうな感じで歩いております。当然、水溜りは避けますが 真ん中は歩きませんねぇ〜

キレ子のばぁちゃんさん>暑い日も有ります〜。そんな日は お散歩拒否ですねぇ。無理やり歩かせても さっさと 短めに切り上げているようです。早く良いころあいの天気・・・大治郎の場合 やっぱり 冬本番?おお サブ〜

2008/09/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨がシトシト日曜日〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる