ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 地域の ”草刈”でした〜

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

随分と お久しぶりです〜

大治郎も 私達も 元気で やっておりました〜



今日は 朝早くから 地域の草刈!!

にっくき 秋の草どもを 退治に わたしも 張り切って参加してまいりました〜

画像


御覧の通り おかげさんで ダイちゃんの散歩道も 草がすっかり無くなって 

花粉を気にせず のんびりと お散歩が出来ま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す(^^)
草刈、お疲れ様でした。お散歩道、さっぱりしましたね。
気候もかなりよくなったので絶好のお散歩シーズン、ダイちゃん、しっかり堪能してね(^^)
akemi
2008/09/28 22:23
お久しぶりです〜。
さっぱりしました!!昨日も今日も 1時間以上散歩しましたよ〜。
私らは一回づつ 大治郎は2回で〜す。

2008/09/29 20:56
ブログの更新、首を長くして待ってましたよ〜! お元気そうで何よりです。花粉を気にせずお散歩出来るようになって良かったですね。
源五郎ママ
2008/09/29 23:19
お待たせしました〜 再開しますです。大治郎にとって、花粉は 困り者ですよ。やれやれ・・・

2008/09/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は 地域の ”草刈”でした〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる