ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 独りで留守番の日

<<   作成日時 : 2008/09/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイちゃんは 今日は独りで留守番の日です。

でもちゃんと 留守番できたよ〜

懸念の 右前足の掌(パッド)のペロペロもしてなかったし

偉かったぞ〜ダイ

画像


明日は お母さんがいるからねぇ〜

きっと 明日は お母さんの後を付いて歩く ストーカー犬になっていることでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、一人でお留守番出来ましたか。寂しかったでしょうけど偉かったですね。ママさんに十分甘えて下さい♪
源五郎ママ
2008/09/29 23:23
大治郎くん、お留守番ご苦労様。
ママさんにいっぱい甘えられたかな〜。
お留守番中は何をして過ごしていたのかな〜?
じーっと瞑想して、修行かな(笑)?
御門
2008/09/30 09:15
偉かったね〜 大ちゃん
瞑想している大ちゃんは何を考えているのかな。 お留守番のご褒美のこと? それとも力を蓄えてストーカーに備えているの? いいお顔しているね。 
花わん
2008/09/30 16:14
源五郎ママさん>充分に甘えていたようです。ついでに すこしおだっちゃッたみたい。

御門ママさん>留守番中は オヤツを食べながら 見張りをして 過ごすみたいです。

花とわんこさん>この瞑想顔は すこしウインクしてるんです〜
考えてるのは おもに 美味しい物とか 猫のこととか そんなことかな〜?

2008/09/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は 独りで留守番の日 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる