ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は狩の日?

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大治郎は 何故か 今朝は 短い散歩コースの 地域の公民館のグランドに 張り切ってお出かけです

それなのに グラウンドの近くの草むらで 匂いを嗅いだり 草を食べたり ウロウロ パクパク

どうしたんだろうねぇ〜

でも 直ぐに解りましたよ

なんと グラウンドの隅の地面が 耕されたようになっていましたのさ〜

どうやら 昨夜 イノシシが 大好きなミミズを取るために 掘り返したみたいです

イノシシに 大いに対抗意識を燃やしている 大治郎は あちらこちらに ボクのナワバリだぞ〜って マークを付けまくっているのでした〜

やれやれ・・・・

PS。夕方は 猫を追っ駆けて お母さんの 腕が痛くなるくらい グンって 引っ張った 大治郎なのです〜

今日は 狩日和だったのかい?大治郎・・・

画像



・・・・・反省してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんちの近所にはイノシシが出没するのですか? あら〜っ!
それにしても大ちゃん元気いっぱいで何よりですね♪ 元気が一番!
源五郎ママ
2008/10/01 11:36
でます!でます!やら クマやら ムササビやら 野生の王国ですよ〜(大袈裟
は〜い!!元気で〜す!!

2008/10/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は狩の日? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる