ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉!紅葉!紅葉!

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の木曜日!!

磐梯吾妻スカイラインに 紅葉を見に出かけてきました〜

画像


あんまし 乗り気でない 大治郎の姿と 見事(に、いまいち)な紅葉を お楽しみください。

画像


”不動沢橋”と”つばくろの谷”です。

画像


”天狗の庭”を バックに 非協力的な大治郎くん

画像


”天狗の庭”方面より ”浄土平”を 望む

画像


秋の”吾妻小富士”裏です。

画像


浄土平を散策中の 大治郎

人が多くて 嫌がってます〜

画像


”天風境”の眺め・・ちょうど雲が光をさえぎっていて 残念でした

最後に この後の時期に 紅葉のトンネルになるはずの ”旧土湯峠”です

画像


後部座席の 大治郎 じつは お楽しみがあったので すっかり満足しています。

画像


大治郎が 楽しんだ シーンは この次に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉はもう少しですかねえ。でもきれいな景色でしたよ。大ちゃんのお楽しみって何かしら? 楽しみです!
源五郎ママ
2008/10/20 15:10
大治郎くんが楽しんだというシーツ、気になりますね〜。
でも、車の中でバリケンに入っている御門には必要ないかな?

大治郎くんには紅葉よりも、秋の味覚の方がいいかな?
御門
2008/10/21 20:05
源五郎ママさん>ちょっと早かったですねぇ。ダイのお楽しみは もう少し後で・・・

御門ママさん>楽しんだシーンは 動画でお送りいたしますね〜(準備中)絶対に味覚派ですね!!芋だのリンゴだの ダイエットの敵が大好きなワンこなのです。

2008/10/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉!紅葉!紅葉! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる