ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが!!”一周年”です。

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



まるっきり 突然で すいませんですが・・・・

一周年なんです。

まぁ 一周忌とよんでも 構わないようなものですが・・

誰?って

”古太郎”さんですよ・・・

大治郎より前から 私のところにいた ”痔ろう”の”古太郎”です

バッサリやって 早一年が たちました〜

って いうわけで

一周年記念の ケーキです。

画像


ココアのムースです

夜には 乾杯までしちゃいました〜

画像


・・・って じつは どぶろく なんですけど・・・

なんなのか 理解できない大治郎

画像


ずーっと お父さんが 居なかった日の最初の日だよ。

画像


じゃあ 大治郎には お父さんが帰ってきた日のほうが 記念日なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ! あの衝撃の出来事から早や1年ですか? 大変だった思い出もユーモアに変えてしまうパパさん、大人の余裕ですね〜。さすがです。
源五郎ママ
2008/10/22 09:40
早いものですね〜 決別の日から1年ですか。その後古太郎くんは復活などしていませんか。 ダイちゃんにとってはパパさんがいない寂しい日々でしたものね。 そうパパさんが帰ってきた日が記念日よね
花わん
2008/10/22 10:24
え!?もう一年なんですか(驚愕)
なんて時間の経つのって早いんでしょう!!!(ケッコーしょっく)
パパさん、手術の後体質が変わったりはされてませんか?私の知り合いは珈琲が飲めなくなったひとがいます(><)
ダイちゃん、寂しかったのおぼえてるのかな??
akemi
2008/10/26 13:57
源五郎ママさん>一年たっちゃいましたね〜。でも 本当に本人は結構ケロッとしたものなんですよ〜

花とわんこさん>幸いに復活の気配は ありません。でも もともと無自覚な症状だったので 油断はしていませんけどね。帰ってきた記念日も もう直ぐです。

akemiさん>体質に変化は無いみたいですけど、体調はすこぶる宜しいですよ〜ん。大治郎が 寂しがり屋で心配性なのは あの所為かな?それとも、もともと

2008/10/26 21:09
あらっ!早や1年ですねー!!
古太郎くん?ダレでしたっけ???って思ってしまったぐらい忘れかけておりました。
美味しそうなムースにも思わずゴックンしてしまいましたけど、「乾杯まで」、、、ということはアルコールはお久しぶりですか?
復活、本当におめでとうございますー!!
キレ子のばぁちゃん
2008/10/27 20:09
はい 一年たちました。
アルコールは 少しだけですよ 基本的に私は下戸ですから
ムースは おいしかったですよ〜

2008/10/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが!!”一周年”です。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる