ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 久々の 秋晴れの日〜 ア〜ンド 2戦1傷2敗

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は 朝から秋晴れの 気持ちの良い天気でした〜

画像


コスモスと青空をバックに 気持ち良いねぇ〜ダイちゃん

秋の味覚のリンゴも 沢山実って 美味しそうだねぇ 

リンゴ畑を 散策だねぇ〜



帰ってから ベランダで わが家の観葉植物も 日光浴です。

画像


気持ち良いねぇ



ダイちゃんは 散歩の途中で リンゴ畑の近くのボスネコさんに 挑戦!!

でも、あえなく 敗退!!

再戦に挑むも やはり 敗退 

鼻の頭に 引っかき傷まで もらっちゃいました〜

だから お父さんの 判定は 2戦して 2敗 しかも 1傷のオマケつき

でも ダイちゃんは 他のネコちゃんには 勝ったもんね〜って 言うのかな?

でもさ〜 あんな 小さなチビネコに いくら勝っても お父さんは 認めないよ〜

と 言われたって ダイちゃん的には

4戦全勝!!後の事は 忘れちゃったよ〜ん・・・てかな!?

画像


チョビットだけの 名誉の負傷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
青空にコスモスと大ちゃん。いいですね〜。でも猫さんに引っ掻かれちゃったんですって? 大丈夫ですか? お大事にね♪
源五郎ママ
2008/10/02 23:41
1枚目の写真 まさに”花とわんこ”ではありませんか! とてもいいお写真ですね。
ニャンコと戦いましたか。ダイちゃんでも勝てませんか。名誉の負傷ですね。レオンは戦いを挑んでもニャンコに相手にもされません。 
動画いいですね〜 ダイちゃんの楽しげに歩く姿がいいです。
花わん
2008/10/03 21:16
源五郎ママさん>青空が綺麗でしょ〜引っかき傷は 大丈夫ですよ。この程度は しょっちゅうです。勿論、消毒はしましたから ご安心くださいね〜

花とわんこさん>気に入っていただけて 私も嬉しいで〜す。ニャンコは ニャンコというより 猫科の猛獣ですね〜。体高も体重もレオンくんよりありますよ〜 ダイとくらべても 遜色無いくらいの ネコがここいらには結構いるのですよ。普段は ダイも戦いに行かずに パスしますが この日は 果敢に挑戦して負けちゃいました〜残念!!
動画は 今度は前に撮ってたやつも お見せしたいと 思っています。
お楽しみに〜

2008/10/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は 久々の 秋晴れの日〜 ア〜ンド 2戦1傷2敗 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる