ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい秋

<<   作成日時 : 2008/10/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これは ダイ母の 昨日のお話

ダイちゃんが 散歩の途中で なにやら 見つけました。

画像


それは なぁに?

小さな どんぐりの木でした。

画像


小さい秋 見つけたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、何て微笑ましいお話! 確かに季節の移ろいを感じる今日この頃ですね。皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さいね♪
源五郎ママ
2008/10/04 15:22
小さい秋み〜つけたの音楽が流れてきそうなお話ですね。埼玉でも夕方になると秋の虫たちの大合唱が聞こえてきます。窓を開けておくとテレビの音が聞こえづらいほどの大音響です。
花わん
2008/10/04 20:59
源五郎ママさん>秋がだんだんと 深まってきてますね。ママさんも 御身体お大事に〜

花とわんこさん>こちらも 秋の虫達が 沢山鳴いています。秋が ドンドン深まっていますよね〜

2008/10/05 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さい秋 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる