ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番の友

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎が 留守番の時は 音楽とオヤツが 頼りです。

画像


ダイ母の フルートの先生が 新しく出したCD。

画像


明日は このCDが ダイちゃんの お慰めになります

なかなか すばらしい 音色ですよ〜

オヤツを 入れるのは コング

画像


そして 新しく買った この玩具。

画像


何故か 日本製にこだわる私達

やっぱり なんか 某国製より 安心できるきがしますので〜

画像


こんなふうに 使います・・・・って ここはやはり動画



練習しても あまり 上達はしてないかな〜



明日は 頑張って お留守番してよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、更新に勢いがありますね! これからもよろしくお願いします♪
楽しい動画に見入ってしまいましたヨ。大ちゃんカワイイ♪
源五郎ママ
2008/10/07 15:22
ダイちゃんいっぱい練習したね〜 難しいね。でも飽きずにちゃんとおいしいものをgetできて明日は楽しいお留守番になりそうだ。
花わん
2008/10/07 19:02
源五郎ママさん>ボケ防止ですよ〜ん動画もバンバンのせまっせー

花とわんこさん>練習は 上手く行きましたが 本番は・・・なんか やっぱり まだ独りでは遊べないみたいですね〜転がすコングも そうだったし 当分は一緒に遊んであげる事にします

2008/10/07 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番の友 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる