ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番 当日

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 留守番の日

画像


午前中が 終わって 午後の部

ダイちゃんは お昼に帰ってきてくれて 嬉しいけど また 独りにされそうで 少し憂鬱



こんな顔を されたら 堪りませんよね〜

でも オヤツを残して 私達は 出かけなければ なりません

画像


ダイちゃん 頑張るんだぞー



でも 明日も お留守番なんだよねぇ

二日続けては 初体験!!

がんばれ!!大治郎 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、パパさんとママさんのことが大好きなんですね〜。お顔を見れば判ります。寂しいでしょうけど、大ちゃん、お留守番頑張ってネ!
源五郎ママ
2008/10/08 11:05
ダイちゃん頑張りましたよ〜今日は すっかり安心していまーす。

2008/10/09 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 当日 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる