ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ!ダイちゃん

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お留守番を すると いつも ダイちゃんは お疲れです

だって お留守番中 ずっと寝ていないから

画像


いつもは 日中 昼寝していることが多い ダイちゃんですから

画像


こんなに起きていては 疲れてしまいます

だから お留守番の夜は いつも 御寝む

画像


今日も 早く寝ようね



おやすみ ダイちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、お留守番中は寝てないんですか。パパさんやママさんのことばかり考えているんでしょうね。夜はぐっすり眠ってほしいですね。ワンコの寝顔って癒されますよね。
源五郎ママ
2008/10/10 11:26
はい〜癒されまっす〜
でも、疲れきってグッスリ眠っている姿をみると ごめんねって言う気持ちになッちゃいますね〜
駐車スペースの側の窓の下で ドンヨリお留守番しているダイちゃんなのです〜

2008/10/10 20:44
うちなんか、2匹で、しかも親子でお留守番していてもストレス溜まっていますよ。
大ちゃんに二日間のお留守番はキツイですよね〜。
でも、大ちゃんはがんばり屋さん。その健気な姿が好きですよ。

キレ子のばぁちゃん
2008/10/13 20:56
キレ子ちゃん海ちゃんコンビでも ストレスですか?こりゃ ダイちゃんのお友達がもし我が家にやってきても やっぱりストレスですかね〜。二日間頑張りました〜その後もちょくちょく留守番させられてます。そして 私はストレス解消されてま〜す”喜びの舞”別名”ガウガゥ咬み”

2008/10/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ!ダイちゃん ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる