ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須のアウトレットに 行って来ました〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月の14日 お盆休みの真っ最中!!

混みこみの 那須に 無謀にも 行って来ましたよ〜ン

画像


でも 流石に 開店9時のところ 8時半に着いたので 駐車場はまだ 空いてました。

とはいっても もう 100台以上は あつまっていましたけどね〜

まぁ 何と言いましょうか・・・

今回は 只の物見遊山だったので 開店前の お店の前を あちらこちらと 偵察がてら お散歩・・・

このアウトレットは 那須にあるだけあって(?・)

ドックテプトの ドックカフェやら ドッグランもあって ワンコ連れが 大変多く見掛けられましたのです。

その チビワンやら 大きいワンやらに チマチマと ご挨拶しつつ・・

すっかり人の多さと ワンコの多さに 中てられた大治郎君は もはや 帰ろうモード

画像


あんた まだ開店前なんだからね 今から帰ってどうすんのさ〜

と すげない飼い主は ずんずん歩く

どうやら 見てみたいショップもきまって そのお店の前で 開店を待つことにしました。

お店の中はというと まぁなんと言いますか ・・・でございました。

通りすがりの方の 「東京の売れ残りだね・・」って言う批評に 一票でございました。

まあ それでも いろんなお店を 見て回りまして 買い物を楽しんだのでした・・・

ワン子連れに 優しいアウトレットを目指しているのか 小型のワンコは抱っこしての入場OKのお店が多かったのですが

大治郎みたいな 大型ワンコはNGのお店がほとんどなので 暑い日には ちょいときつかった・・・

もちろん 混み混みの店内に 大型犬が入り込むってのも なになので・・・仕方ないかな〜?

まあ 大治郎と 外で待っているしかないのではありますが、

通りすがりの通行人に ”あら、綺麗なワンコ”だの ”おりこうさんねぇ”だのと 褒められると アホ飼い主は 悪い気がしないわけでして・・・

でも 無遠慮に近づいてこようとする”オトナ”やら”コドモ”やらから ガードするのも ちょいと疲れました〜

そんななかで 気疲れしたのか 早々と帰ろうモードの 大治郎君

唯一のお楽しみ ドックランでございます。

このアウトレットには ”ドックテプト”が レストランとドックランを併設していて 一頭1000円で 終日利用できます。

暑い日だったので 大治郎は 思いっきり走り回ってという事は ありませんでしたが それなりに 楽しんでいたようで

画像


でも やっぱり 暑かった〜

画像


と いうことで 買っちゃいましたよ ズ〜ッと並んで

画像


でも ここは これで まだ開店前・・・・

画像


ならんでまで買ったのに・・・・なんだか・・・でした。

画像


何時もなら クレクレ攻撃のダイちゃんですが 反応なし・・・

画像


もう ここは出ようってかな?

   

場所を変えまして 何時もの那須の定番スポット ”シェークオマール”でございます。

画像


美味しいコーヒーをいただき。

画像


私はスパゲッチ〜ダイ母はホットサンドをいただいて

画像


ほっと 一息・・・

画像


ここは 静かで落ち着くねぇ〜と 大治郎も申しております〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの頃は暑かったですもんね。大変でしたね。最後のお店はくつろげそうですね。楽しかった夏の思い出ですね。けど、あの頃から早や約2か月。時の流れるのは早いですね〜。
源五郎ママ
2008/10/11 07:35
早いですよね〜あの頃は 暑かったのに 今は寒いくらいですものね〜ダイちゃんには 今のほうが 良い季節なのですもっと涼しくなったら どこかに連れ出したいと思ってま〜す

2008/10/12 20:44
アウトレット行ってこられたのですね。
広かったでしょう。私も行きましたが結局な〜〜んにも買わずに・・あ レオンの服を1枚だけ買って早々に引き揚げました。 
ダイちゃんいつものあそこに行ったのね! 
レオンは連休に日光に行ってきました。霧降高原の紅葉がきれいでしたよ。
福島の紅葉はこれからですね。 
花わん
2008/10/13 20:59
真夏の最中のアウトレットは見るからに暑そうですー。最後にくつろぐ大治郎くんのお顔にほっと致しました。
うちも一昨年の秋でしたか、御殿場のアウトレットに行きました。ショップ回りの際は海とキレ子を連れて歩き回ったのですが(店内には入れませんが)、食事の際は結局車まで戻って車内でお留守番させていました。
今はどうかわかりませんけど、ワンコ用の施設はなかったような気がします。あんなに広い敷地なのだから、アウトドアっぽい食事施設があってもいいようなものですよねぁ。
キレ子のばぁちゃん
2008/10/15 14:44
花とわんこさん>行ってきました〜けど、なーんか 品物が・・・あちこち アウトレットが増えたせいですかね〜福島の紅葉は これからです〜(もう綺麗なとこもありますけど)

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎もほっとしてましたねとにかく暑くて、やっぱり ああいうとこにお出かけするのは 涼しい季節にかぎりますよね〜

2008/10/19 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須のアウトレットに 行って来ました〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる