ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎のお楽しみ!!

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うかうかとしている間に 11月ももう半ば〜

高原での 大治郎のお楽しみの姿を御覧くださいな

画像


ここは 浄土平の近くの 兎平ってとこです。

人の姿の無い 穴場ですね〜

画像


白樺と落ち葉と青い空

画像


そして 大治郎と私達だけの 空間

どうぞ お楽しみください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、ノーリードで楽しそうですね。福島っていいところがいっぱいありそうですね。寒くは無かったですか? こちら淡路島もここ数日ですっかり寒くなってしまいましたよ。
源五郎ママ
2008/11/09 23:46
空の青と落ち葉の赤、そして白い大治郎君がとても奇麗ですね〜。
ここも近くのお散歩コースですか?兎平ということは兎さんがいるのかな??
紅葉シーズン、メジャーなところは人で溢れているから、ここは最高のプライベート空間ですねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2008/11/10 12:00
寒くなってくるのと引き換えに、空がどんどんきれいになっていきますね〜。
大治郎くん、楽しそうですね〜。
ちょっと横道にそれたとき、何か見つけたのかな?
御門 
2008/11/14 21:28
源五郎ママさん>この日は 少し寒かったですけど まだまだ暖かいほうでしたよ。今はきっと雪が積もったでしょうね〜。淡路島も 良いところがいっぱい有りそうじゃないですか?

キレ子のばぁちゃんさん>近くではなくて わりとメジャーな観光地(吾妻スカイライン通行料1500円、浄土平駐車場)の直ぐ近くの穴場なんですよ。野兎さんはいそうですね〜。

御門ママさん>たぶん何か森の小動物の匂いでしょうね。ここは標高が1000mを越えてるから、空気も澄んでいて 空も近くてよい所ですよ〜ん

2008/11/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎のお楽しみ!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる