ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪?

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福島の市街地にも雪がやってきました^^。

冬の訪れですねぇ〜・・・・って

画像


こんなに少しでは 目に入りませんか?

枯葉の上に 少しあるでしょ!?

画像


大治郎も、雪はどこ?って 感じかな?

大治郎の 頭の上に 初積雪です。

画像


とは言っても

山の木々は すっかり雪で薄化粧です。

画像


ダイちゃんが 雪遊びが出来るくらい雪が降るのは まだまだ先かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山も県北には初冠雪したようです。
どんどん寒さも厳しくなりますが、お体大切になさってくださいね(^^)
ダイちゃんも大好きな雪遊びが早くできるといいねv
akemi
2008/11/21 00:48
いよいよ冬本番ですね。雪遊びが大好きな大ちゃんには嬉しい季節の到来ですね。ところで、大ちゃんのお耳が薄茶色なのは知っていましたが、胴体もなんですね。茶色いのはお耳だけかと思ってました。どっちにしても可愛いです!
源五郎ママ
2008/11/21 17:53
今年の降雪量はどうなんでしょうかね〜。
大治郎くん、雪がたくさん降るの、待ち遠しいね〜。
御門も何回か遊べるといいな〜とは思うんだけど、こっちはどうかな〜?
御門
2008/11/25 18:46
akemiさん>岡山も山のほうは 雪が沢山積もりますか?福島はこの冬は 雪が多そうで 大治郎は嬉しいだろうケド 私は・・・かな?

源五郎ママさん>大治郎の体毛は 根元は真っ白なんですけど 先のほうになるにしたがって 色が濃くなっているんですよ〜だから 見る角度によって 色が変わる犬なんです〜面白いでしょ?

御門ママさん>降雪量は多そうですって。蟷螂の卵が 高い所にあるそうです。蟷螂って不思議ですよね〜なんで解るんでしょうかね〜
御門くんも雪遊びに 福島においでよ〜

2008/11/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる