ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の訪れ

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雪が積もりましたよ〜

画像


って 言いましても 25日の話なんですが

朝だけで 一日もたずに 消えちゃいました。

画像


ビチョビチョ雪だったもので、大治郎にはイマイチだったけど

とにかく 大治郎も少しは盛り上がってくれました。

画像


どこが?って?

尻尾の上がりが いつもより高めなんです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾の上がりがいつもより高めですか〜。テンション高いんですね。大ちゃん正直だな〜。これからは雪遊び楽しむ機会も増えそうですね。いいですね〜!
源五郎ママ
2008/12/01 00:23
おー、寒そうだ〜。
本格的な寒さに慣れていないこの時期に雪景色を見るとブルっと来てしまいます。
でも、不思議。景色の中に大治郎くんの姿が映ると、とたんに微笑ましいですねぇ。
日本一、雪がナイスマッチするワンチャンかもしれません!
キレ子のばぁちゃん
2008/12/02 14:27
そっか〜。大治郎くんのテンションは尻尾の位置でわかるんですね〜。
これから大治郎くんも満足する雪の日がいっぱい訪れるんでしょうね。
大治郎くん、楽しみだね〜。
御門
2008/12/10 19:46
ご機嫌バロメータ・・・
たしかにしっぽの角度がいつもより鋭角かも(笑)
今年も雪遊びがしっかりできると良いですね(^^)
岡山は・・・雪馴れしていない県民性なので、ほどほどがいいかな(^^;
akemi
2008/12/13 13:41
源五郎ママさん>大治郎の気分は 尻尾と共に 上に行ったり 下に行ったり・・雪遊びは これから本番かな?早く時間を作ってあげたいで〜す

キレ子のばぁちゃんさん>は〜い 本犬も きっとそう思っていることでしょう。雪と氷点下が似合うワンコで〜す

御門ママさん>テンション確認は 尻尾でバッチリなんですよ〜でも 本格的な雪の日はまだまだ先のようで・・大治郎だけは きっと 待ち望んでいる事でしょうねぇ〜

akemiさん>ご機嫌バロメーターですか?たしかに 言えてますねぇ。福島市民はじつは雪慣れはしてないので こちらも本当は程ほどがよろしいようです。

2008/12/14 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の訪れ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる