ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー 御呼ばれ編

<<   作成日時 : 2008/12/21 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も 大治郎は私の実家の クリスマス会に御呼ばれされました〜

画像


今年も みんなから 美味しい物を 分けて貰うぞ〜と 張り切る大治郎のおかげで 撮れた写真は これだけです〜


すっかり 誰におねだりすれば もらえるかわかってしまった大治郎は


あっちでおねだり こっちでおねだり



せっかく 大治郎用にって 特別にサーモンのお刺身一切れまで 用意してもらったっていうのに

食欲大魔神の 大治郎は ずーっと 欲しい欲しいの 連発でした〜





ちなみに 今年の持込の ダイ母のケーキは キャラメルアップルパイと 豆腐のティラミスでしたYO〜

大好評でしたので〜す

大治郎は パイの端っこと ティラミスになる前の ”豆腐”を いただきました〜


こっちも 大好評でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルの上には御馳走がいっぱい! 大ちゃん良かったですね〜。ママさんのケーキも美味しかったでしょうね。お料理上手のママさん、憧れです〜!
源五郎ママ
2008/12/31 10:50
料理担当は 私の姉妹で〜す。ダイ母は ケーキ担当でした〜

2009/01/11 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー 御呼ばれ編 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる