ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんのプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月24日は ホワイトクリスマスイブとは いかなかったんですけど

その翌々日から 降ってくれましたよ 大雪 が

久しぶりの 本格的な雪で 大治郎も 大喜びのおお張り切りで 元気にお散歩してくれました〜

雪やこんこ 降れ降れ こんこ

雪で 大変な思いをしている皆様 ごめんなさい 

でもね 大治郎は どうしようもなく 雪が大好きな ワンコなのですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白ワンコの大ちゃんに、真白な雪はお似合いですね。楽しくお散歩出来ていいですね〜。大ちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かぶようです♪
源五郎ママ
2009/01/01 13:32
フワフワの雪が大好きなワンコで〜す

2009/01/11 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんのプレゼント ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる