ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び〜っむ

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


雪の中 元気にお散歩する 大治郎です。

26日から降り続いた雪が 28日には こんなに積もりました〜

年末の 神社へのお参りと お札を買いに 福島市内の信夫山に行ってきました

そばを食べてる間や 神社のお参り中ずーっと 車の中で おりこうさんにお留守番していた大治郎のために

信夫山の山頂付近にある公園に お散歩に行ってあげることに しました

登っていくにつれ 雪がドンドン増えていって

公園はこんなことに なってました〜

まるで雪国です〜

画像


そして 雪の中 キタキツネのように はしゃぐ大治郎を御覧くださいね〜



おや〜? 呼び戻しが出来てないのが バレバレですか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい動画ありがとうございま〜す。無邪気な大ちゃんの様子、本当に心癒されますよ。
源五郎ママ
2009/01/01 13:36
楽しそうv
岡山も県北にやっと積雪しはじめたようですが、南部は木枯らしが吹いてるだけ(^^;寒さで耳がちぎれそうです(笑)
akemi
2009/01/02 00:28
源五郎ママさん>久々の動画で〜す。お楽しみくださ〜い

akemiさん>寒さに負けずに頑張ってますか〜?

2009/01/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び〜っむ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる