ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家は菜食主義か〜?

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

七草粥です

正確には 玄米七草粥ですけど

画像


でもって こっちが メインディッシュの ”山芋のグリル”ですな

画像


本来は 肉食の筈の このひと・・・・

画像


”我が家”に 合わせてか 半分菜食主義です。

”山芋”が 狙いです

画像


  キラリン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜っ、美味しそうな野菜料理の数々! 最後の写真の大ちゃんの瞳の魅力にイチコロです。う〜っ、やられた〜(笑)!
源五郎ママ
2009/01/25 23:07
おいしそうぉ〜
大治郎ママさんは、本当にお料理が上手ですよねぇ・・・弟子入りさせていただきたいですよ。(もつかどうかわかりませんが。笑)
これじゃぁ、大治郎ちゃんじゃなくても、キラリンですわ
SHIOSHIO
2009/01/30 19:54
あら、大治郎くん、山芋好き?
でも、大治郎くんでなくとも、あー、このお料理には釘付けですねぇ〜。
山芋は地の物ですか?今年は豊作だったのか、こちらでも良く採れたようですよ。
あと、発見。右側のお汁の中にある麩らしきのは、車麩ですか?
うちは新潟の車麩を良く食べます。そして、最近は仙台のあぶら麩も良く食べる「麩」大好き家族なのですよ〜。
キレ子のばぁちゃん
2009/02/05 22:21
大治郎家の食卓にのぼるモノは、お肉であろうとなかろうと、美味しい!って事を大治郎くんはちゃんとわかっているんですよ〜。
そして、いつもすこ〜しおすそ分けがちゃんとあることも!!
山芋のグリルはお口に入ったのかな〜?
御門
2009/02/12 18:58
大治郎は 2012年4月27日 午後6時 呼吸不全のため 急死いたしました。
いっぱい 幸せをくれて ありがとう 大治郎
父 と 母は とってもさみしいけど 頑張って 生きてゆくね 
ありがとう 大治郎 きみは とっても 良いこ だったよ
ありがとう 大治郎
大治郎の父
2012/04/27 21:01
お久しぶりに、こちらを訪問いたしました。
ちょうど、9か月前、大ちゃん、逝ってしまったんだね。
ショコラも、その約一年前、2011年5月11日ヘルニアからの脊髄軟化症の呼吸不全で1週間の逃亡の末、旅立っていきました。
大治郎くんがいて、ショコラがいて…大治郎くんのお父さんにも出会えました。愛犬たちに感謝です。虹の橋のそばで初対面を果たしていますように。
本当に遅ればせではございますが、大治郎君のご冥福をお祈りいたします。お父さんも、奥様も、ご自愛くださいませ。
akemi
2013/01/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家は菜食主義か〜? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる